バカな頭で考えた!

まもなく神戸上映!あがた森魚さんもやって来る!くらげの水槽も展示します!

「くらげとあの娘」現在京都上映中で残すところ明日21日の上映のみとなってしまいましたが
翌22日には神戸元町映画館上映始まります。初日はわたくし宮田宗吉が上映後舞台挨拶しますが
2日目23日には水族館館長役で出演して頂きましたあがた森魚さんの登壇も急遽決定致しました!
素晴らしい!うれしいです。心強い!ということで23日は僕と二人でトークすることになりました。
よろしくお願い致します。

そして新たに22日〜24日まで三日間劇場でくらげの水槽の展示もすることになりました。
実は僕の部屋にあるくらげ飼育水槽セットを購入した業者さんが神戸にあるので、神戸上映にあたり
相談したところ実現したのです。ありがたいです。ぜひ本物のくらげも元町映画館でお楽しみ下さい!
その業者さんJelly Clubさんのホームページはこちらです。
Jelly Clubホームページ
興味のある方はこちらでくらげ水槽とくらげを購入してみてはどうでしょうか?

更に35ミリサイレントフィルム作品「俺の求婚」も22〜24日の三日間同時上映となりました。

<『俺の求婚』作品概要>
撮影監督協会青年部企画作品35ミリフィルムサイレント映画『俺の求婚』(4分37 秒)
[脚本・監督]宮田宗吉 [出演]須田邦裕 奥田恵梨華 松永大輔
[撮影]鈴木周一郎 [照明]志村昭裕 [編集]佐藤崇 [衣裳]江頭三絵
[企画]日本映画撮影監督協会青年部
(ストーリー)あるところに美しい女の子に恋をしてしまった愚かな青年がおりました。青年は彼女に求婚することを決意しました。で••

更に更に鈴木朱紀子さんのくらげ写真展も京都に引き続き行います!

◆写真展「水母彗星」 クラゲ写真家 鈴木朱紀子×映画「くらげとあの娘」
映画『くらげとあの娘』公開記念のクラゲ写真展です。長年クラゲを撮り続けている鈴木朱紀子さんの加茂水族館で撮影した未発表作品の写真が展示されます。

会期:11月22日(土)~11月28日(金)
場所:元町映画館2F
撮影協力:鶴岡市立加茂水族館

何だか盛りだくさんになって参りました。
神戸の皆さんよろしくお願い致します!
そして神戸!

神戸元町映画館ホームページ

「くらげとあの娘」ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です