バカな頭で考えた!

「くらげとあの娘」函館イルミナシオン映画祭上映!

くらげとあの娘」が今週末行われる函館イルミナシオン映画祭で上映されます!

12月6日(土)18時〜 (場所)函館山山頂・クレモナホール
            【ゲスト】宮田宗吉監督、あがた森魚

 函館イルミナシオン映画祭ホームページ

函館は2002年冨樫監督「星に願いを。」の撮影で行って以来です。
全編函館ロケで4月の一ヶ月間函館にいました。
冨樫組助監督初参加でした。主役の吉沢悠も竹内結子もまだ初々しい若者でした。
撮影は楽しくて(途中病気で数日ダウンしたけど)場所もとてもいい所でまた来たいと思いつつ12年もたってしまいました。
なのでとってもうれしいです。
今回の映画祭には僕がお世話になった堀口正樹監督の「ショートホープ」も風間志織監督の「チョコリエッタ」
も上映されます。偶然ですが驚きました。こんなこともあるんだなー。
函館近郊の皆さん良かったらぜひ見に来て下さい!

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031