バカな頭で考えた!

「くらげとあの娘」仙台、新潟上映終了、そして名古屋上映始まります!

「くらげとあの娘」仙台、桜井薬局ホール、新潟、シネウィンドでの上映を本日で終了し
明日からは毎度おなじみ名古屋シネマテークでの上映が始まります。
9/6〜12 10時45分 20時15分 の一日二回上映です。

初日6日は、二回の上映とも上映後に派谷恵美と宮田宗吉で舞台挨拶します。

そして6日7日は全回上映に「俺の求婚」(短編サイレント35ミリフィルム作品)(出演 須田邦裕 奥田恵梨華 松永大輔)を同時上映します。
そうです。ご存じ「バカバカンス」キャストで奥田さんの理想のプロポーズに着想を得て(着想!)最近男らしくなってきた須田くんを主人公に
プロポーズ映画を撮ったのです。2年前の夏、最近フィルムで映画を撮る現場がめっきり減ってしまったことに危機感を感じた撮影監督協会青年部の
企画で頼まれて撮った作品です。ただし長さは4分30秒、そしてサイレント作品、撮影一日、タイトルも合成でなくて撮影する。という条件で撮影したものです。サイレントと言えばコメディーだ!ってことでコメディー映画を撮りました。俺の求婚、写真

更に6日7日は二日間限定でくらげパンを販売します。名古屋の藤が丘にあるとってもおいしいパン屋さん
パンジェンヌさんに協力して頂いてくらげパン作ってもらいました。
両日とも一日15個限定販売となりますのでよろしくお願いします。

パンジェンヌさんブログ

パンジェンヌさんツイッター

名古屋くらげパン

更に更に東京、新潟に引き続いてクラゲ写真家鈴木朱紀子さんの「くらげ写真展」を劇場ロビーにて
行います。鈴木さんが加茂水族館で撮影したくらげの写真達をお楽しみ下さい!くらげポストカード、ミニカードなども販売しますよ。

名古屋写真展

そんな感じで名古屋上映明日から始まります!
よろしくお願いします!

2 Responses to 「くらげとあの娘」仙台、新潟上映終了、そして名古屋上映始まります!

  • 昨日の1回目に行きました。
    宮田監督の作品、3回目です。
    いつも安心感につながるたおやかな作品を拝見して、暖かになります。

    舞台挨拶の派谷さんとの会話、打ち合わせなしですか?
    可愛らしいお二人でした。

    これからも期待しています。

    • 今さら返信すいません。全然気づいてませんでした。ありがとうございます!次回作も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です