バカな頭で考えた!

レコーディングイング

昨日は「あまっちょろいラブソング」のエンディング曲のレコーディングでした。

夕方から今朝までやってました。

いい曲が録れたのでした。下石奈緒美さん頑張ってました。あまっちょろいラブソング歌ってました。

スタジオへ向かうべく、久々にまともに外に出ると世の中真夏なのでした。

グワッとくる暑さでがんす。

いいぞ!

と思いました。基本的に部屋で編集の日々ですかんね。

伊豆に行きたい!

こないだ「あまっちょろい〜」に出演してもらった漫画家の久住さんのライブでスティービーワンダーの替え歌で「♪伊豆に行こーぜ」と歌ってるのを聞いて以来、天気の良い日に外を歩いていると頭の中で流れ出します。んで自然口ずさんでいるのです。

「♪伊豆に行こーぜ」

伊豆はいーぜ。

千葉の良さも今回の撮影で実感したけど。

千葉もいい!

今度海に入ってみよう。

んで比較検討しよう。

いや、でも、まず編集。

流しそうめん、も••

終わったら流しそうめん!

いろんなもの流すぞ!

そうめんだけ流すと思ったら大間違いだぞ!

精霊とかね。

それを巧みな箸さばきで君はつかむだろう。きっと。

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031