バカな頭で考えた!

カメラあんパンカメラあんパン

昨日は下北沢で「あまちょろ」のチラシ置いてもらって友達にチケット買ってもらったりして

途中偶然出演者の山中崇さんに会ったり(今日もこれから会うのだ屋上で)暑かったですね。

んで渋谷のユーロスペースに行って奥田さんの主演映画「28 1/2 妄想の巨人」を見てきました。

去年上演した舞台をドキュメンタリーで追ったフェイクドキュメンタリーってヤツでした。

奥田さんはあんぱんばっかり食べてるカメラマンの役でずっと出てました。

それにしてもあんぱんばっかり食べてました。

しかしそのうち牛乳と一緒に食べてるのは一回だけだったので少し気の毒に思いました。

不思議な映画でした。

芝居の稽古中に押井監督が演出してるシーンもないのです。

演出助手ってあそこまでやるもんなんでしょうか?

あれも嘘なのかな?

映画見終わったらたくさんあんパン食べた気になりました。

そして奥田さんは赤いかっこいいオープンカーを運転していたのでうらやましかったです。

いいなあの車。

映画館に「あまっちょろいラブソング」のチラシが見当たらなかったので置かしてもらってきました。

奥田さんも出てるしね。

京都は暑いだろうな。

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031