バカな頭で考えた!

花火とせんないこと

昨日は神宮の花火大会でした。

それをSTAN-Sの屋上から見よう、んでビールでも飲もう って催しがあったので行ってきました。

STAN-Sはバカバカンス セバスチャン あまっちょろいラブソング の衣裳をやって頂いた江頭さんがいるスタイリスト事務所です。

原宿にあるマンションの屋上から見た花火はビルの谷間から微妙な見え具合いでそれはそれでいいなぁと思いました。

映画関係の人がたくさん集まりました。

あまちょろ関係も下石さん山中さん小林さん櫛野くん千葉さん和田さんなど集まりました。

バカバカンス須田くんも自転車に乗ってやってきました。

映画のチラシもたくさん渡したけど あぁ もっと渡せば良かったなぁ。

花火が終わると事務所に移動して結局朝までいました。

明け方にそうめんゆでて食べました。

たくさんゆでました。

薬味はみょうがと大葉です。いい感じ。

酔ってたせいでしょうか?いや酔ってたからですね。そうめん一束まるっきりほぐれてないまま

ゆであがってました。

もったいないことしました。すいません。

隣でそうめんをすするのは僕が助監督し始めた時の制作担当だったプロデューサーさんです。

そして僕の最低な過去を知ってる人です。

冷や汗が出ます。冷や汁も食べたいです。夏だし。こないだ食べた冷や汁おいしかったなぁ。量が少なかったけど。

って、ごまかしつつ そんな最低な過去をイヤオーなく思い出してその余韻のままボンヤリしています。

前の日に下北沢で会った友達とたまたま消したい過去の話をしましたが、そんな感じです。

過去は消えないけど。

せんないことです。

そんなことあったから今があるんですけど。

あぁ。

撮影帰りに同じ方面だから車で送ってくれて 現場でヘロヘロになった僕にラーメンと餃子とビールなんて食わしてくれて。よくしてくれたのになぁ。ひどいことしました。すいません。

ラーメン屋のことなんか忘れてると思ったら覚えてましたね。あぁ。

あのラーメン屋あるのかなぁ。

東京来たばっかりで何で東京のラーメン屋は食券制ばっかりなんだ!と怒ってましたねあの頃。

でもそんなことも慣れてしまった。

て今髪の毛を触るとなんか髪の毛が輪ゴムで編み込まれている。

寝てた時に誰か編んだんでしょうね。

誰だ?

髪の毛を切ろう。そして「あまちょろ」のエンドクレジットの作業をしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です