バカな頭で考えた!

上原隆さん

が新しくウェブで連載を始めたようです。

上原隆さんは好きな作家さんで出ている本はたいがい読んでいます。

一般の人たちにインタビューをしたルポっていうかコラムというか。

世の中大変な人がたくさんいます。そういう人たちがジタバタするのを優しく見守ってる感じがします。

バカバカンスを撮った時にコメントもらえればと思いDVDを編集者さんに送りました。その送ったDVDはデッキで再生できず見られなかったそうですが、わざわざ吉祥寺バウスシアターまで見に来てくれてその翌日に感想のメールをくれました。

このことはバカバカンスのブログでも書きました。

それ以来たまにメールを頂いたりします。

上原さんにインタビューされたら僕はどんな感じに見えるんだろうか?と妄想してこともありますが、そんな濃いエピソードのある人生を歩んで来たわけでもないし作品にならないなぁ、と思いました。

濃い人生を歩んでみたいもんです。でも、それも大変だな。ってハンパだな。夏も終わるな。

いや、まだ終わってないな。高校野球は終わったな。高校野球終わった後のNHK教育で今日19時15分から中学生日記やりますよ。僕がシナリオ書いたんですけど、途中いろいろあって降板して

原案ってことになりました。オーディションでディレクターさんと一緒に選んだ子達に会いに浜松と国立にも行きました。いい子たちでした。うまくやればよかったな。ディレクターさんも中学生日記から離れっちゃたしな。

しばらく時間を置くとあん時こだわっていたのは何だったのか?とも思います。

これはこれでいいかな、と思ったり。

時がたてば 大概のことは何とかなっちゃいますね。ならないか?ん、どっちだ?

どっちなんですか上原さん?「あまっちょろいラブソング」も誘ってみよう。

去年のセバスチャンも誘ってみたのですが、一日だけだったのでタイミングが合わなかったのです。

今回は2週間!おぅ2週間!頑張っていかなきゃならぬ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です