バカな頭で考えた!

FM西東京とナポリタンとあったまったMD

今日はFM西東京に行って「あまっちょろいラブソング」の紹介してもらいました。

バウスシアターの武川さんとプロデューサーのいさむくんも一緒です。

FM西東京に行くのはバカバカンスの時に出させてもらって以来です。

あの時も暑かった。今日も暑かったけど。

でもあの時は自転車。今日は車。

あの時は免許失効中だったしな。

あの時西東京市から武蔵野市まで汗かいて自転車こいで帰ってきた僕はどうかしてたのでしょう。

電子レンジでナポリタンとMDを一緒にあっためたのでした

でも、あれから二年。もうそんなあやまちは起こさないのさ。

帰りは普通にラーメンを食べたのです。

ただ武川さんといさむくんは自転車こいでやって来たのでMDをあっためたやもしれません。

それだけが気がかりです。

ホントはみんな一緒に車で行く予定だったけど。

いろいろあってこういうことに。

FM西東京というと電子レンジであっためたMDを思い出す。

ショックなことは忘れないですね。

でも、あんなことはもう二度とないだろう。

悪かったMD。熱かっただろう。

あぁ、そして来週の今日には「あまっちょろいラブソング」の初日だ。

落ち着かなくなって参りました。

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031