バカな頭で考えた!

いろんなこと ウォッチ ユア ステップ!

いろんなこと毎日やってます。

昨日はPinkyPigletsのライブ

ご来場の皆さんありがとうございました。

今日は「あまちょろ」バンドのメンバー 下石奈緒美 伊藤俊輔 櫛野剛一 が登場します。

ご来場お待ちしております。

そして 明日は 「バカバカンス」 チームが集合することになりました。

「あまちょろ」にも出演している奥田恵梨華さんが登場することは前から決まってましたが、主役の須田邦裕も登場することになりました。今回、撮影で須田君の家も借りましたしね。須田くんの椅子も出演している。しかし本人は出演していない。

とですね 

司会します!

と須田邦裕は言うのです。

今回僕は出ていないので司会します!

って言う須田邦裕(姫島出身)

どうかしてます。

司会者って何するのか分かってるのでしょうか?

今日は雨が降ってますね。

このままずっと雨だったら

「本日はお足元が悪い中••」

って挨拶が出来るな。

いいか須田くん司会者ってのはそういうこと言わなきゃいけないんだぞ。

分かってるか?

大変なんだぞ。

明日雨が降ってなかったら

「本日はお足元が悪くない中••」

って言うんだぞ須田くん。それが司会者ってもんだぞ。それがオトナの司会者だ。

お足元が大事なんだ。司会者は常にお足元を考えてるんだ。分かってるか。

おしゃれも足元からだけど。司会も足元からなんだ。

君はツイッターで駅伝に出たい 僕は花の二区を走ります!

なんて言ってるけど 心配だ。君は駅伝の選手である前に司会者なんだ。

今日一日は足元を見て過ごすんだ、いいか。そこで見えて来ることがあるだろう。

そして 12日日曜日はソムリエスクールの先生役で出演して頂いたクノ真季子さんが

挨拶してくれることになりました。

そっちもお楽しみにして下さい。

いいか須田くん足元だ 

足元見て歩くんだ。

そしたらお金が落ちてることもあるかもしれない。

うんこも踏まずにすむ。

しかし、何でこんなことやってるんだ俺。姫島に帰りたいよぉ、って、涙がこぼれそうになったら その時は 上を向いて歩くんだ

涙がこぼれないように。

決して涙でネズミを書いちゃいけないぞ。

君は雪舟じゃないんだ。

君は司会者なんだ。

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930