バカな頭で考えた!

お足元悪い

中ご来場ありがとうございました。

雨なのに 

ありがたいです。

そして雨の中あいつもやって来ました。

明日の司会者須田邦裕。バカバカンスの主役です。

明日司会します!と自ら名乗り出たのです。

その経緯を彼は自分のブログで述べている。

僕は確かに司会者は「お足元悪い中••」って言うのが肝心だと言った。今日みたいに雨の日にはね。でも、それは雨の日の話。晴れてたらその言葉は使えない。

だのに須田くんは「お足元悪い中••」って言葉を使いたくて明日の雨を祈ってる。

それは違うぞ。それは本末転倒だ須田くん。

それは何ていうか 傘買ったから雨を願うようなもんだ 

ハエたたきを買ったからハエを望むようなもの

須田くんは明日に備えて映画を見ながメモをとっていた。

暗がりの中真面目に取ってたよメモ。

そのメモをいかした素敵な司会をしてくれるだろう。

ツイッターでは「明日はこれが司会だ っていうのを見せます」と宣言してました。

ハードル上げたよ須田邦裕。

そしてチョッキを着て司会すると言ってます。

素晴らしい。

チョッキを着た須田司会者がお届けします明日のイベント。

奥田恵梨華に質問する内容も綿密な打ち合わせをしました。

素敵なトークになることだろう。

バカバカンスのDVDも売ってます。買ってくれた方にはサインしますよバカバカンスメンバーが。

お待ちしております!

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031