バカな頭で考えた!

ビフォフエスでMeguMildでチョッキ二連発でお祭りだ

昨日は多数のご来場でした。ほぼ満員。ありがとうございました。

昨日はビフォフェス、ビフォアフェスティバル。今日から吉祥寺のお祭りです。

みこしがそこかしこに置いてあって提灯がぶら下がって。

そんなわさわさした雰囲気の中での上映でした。

MeguMildはやりました。少ないセッティング時間を諸ともせずMeguMildを初めて見る幅広いお客さん達の心もがっつりつかんでました。

見ながら思いました。

若い っていいですね。

そして気づいた。

ボーカルのフジイアユムさんもチョッキを着ている。

昨日の須田くんもチョッキ。

チョッキ二連発。

チョッキ流行ってるんすか?

MeguMildの皆さんもブログで映画のコメント書いてくれてます。

いいお兄ちゃんたちだったなぁ。

今日は吉祥寺お祭りです。

去年は参加してみこしかつぎました

でも今年は参加してる場合じゃありません。

みこし重いし真面目に担いでると肩すりむけます。

それ以前にこっちがお祭りです。
祭りって何だか気持ちがわさわさしますね。

去年すごく張り切って祭りを仕切ってたお姉ちゃんをこないだハモニカ横丁で見かけて

思わず

「もうすぐお祭りですね」

って話しかけてしまいました。

あの人海鮮丼のお店の人なんだな。

今年も張り切って参加するだろうフェスティバル。

俺たちも頑張ろう「あまっちょろいラブソング」

「あまっちょろいラブソング」というみこしをかつぐんだ!

たとえ肩がすりむけようとも。そんなこと気にしちゃいられないんだ。

って打ってるパソコンが凄い音し始めてます。パソコンも燃えてるぜ。

そうだチョッキだ。チョッキを着てみこしをかつぐんだ。

チョッキみこしだ!チョキミコだ!

今日のゲストは冨樫森監督です。

僕が大変お世話になっている監督です。助監督を何本もしました。

大体あれです。「バカバカンス」という映画がまだシナリオ書いただけでそっとしておいた時に「あれ撮らないの?」と言ってくれたのが冨樫さんでした。

で撮ったのです。

シナリオ書いたけど撮るかどうか漠然としてたのを後押ししてくれたのが冨樫さんでした。

前回バカバカンスの上映の時は冨樫さんが質問事項をたくさん用意して来てくれたので

今回は僕がいろいろ質問してみようと思います。

「冨樫さんと言えば森ですが、好きな森はどこですか?」

とか(嘘)

ご来場お待ちしております。

祭りに行って「あまちょろ」見よう!

冨樫さんもチョッキ着てやって来てくれるでしょう。

そしたらチョッキ三連発だ!チョキ3だ!うわー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です