バカな頭で考えた!

残り少なく

なって来ました。

昨日も雨なのに多数のご来場ありがとうございました。

水、木、金、残り3日です。

終わりが近づいて来てます。

長かった夏休みが終わる感じです。

今年の夏は「あまっちょろいラブソング」の夏でした。

6月に撮影して7月8月で仕上げと宣伝。9月に上映。

毎年プールや海に行くのに今年は行かなかった。

行きたい気持ちはあったけどそんな余裕なかった。

こんなに暑かった夏なのに。

映画もほとんど見てない。見てても「あまちょろ」のことが気になってしまって集中できなかった。

あと3日です。

実際最近涼しくなってきたし長かった夏休みが終わる感じです。

毎日祈るような気持ちで劇場に行くのもとりあえず数日。

こんなこといつまで続くのかさっぱり分からないけど、とりあえずこの今を楽しめばいいと思うけど。

夏の終わりはあれですね。やっぱちょっと寂しいですなぁ。

今日の上映前のイベントはTIMESLIPの近藤金吾さんと下石奈緒美さんのライブです。

近藤さんの企画したジョンレノンのトリビュートCDに下石さんが参加したのです。

ジョンレノンな夜になることでしょう。

僕もジョンレノンと誕生日一緒なのだ(自慢)チャボとも一緒。

好きな人と誕生日一緒なのはうれしい。

ご来場お待ちしております!

昨日見に来てくれた「あまちょろ」のスチールを撮ってくれた宮坂さんのサンダルの鼻緒が切れました。

皆さんも鼻緒に気をつけていらして下さい。

鼻緒もいつか切れるんです。

でもどうやって気をつければいいんでしょうね。

鼻緒の奴め。

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930