バカな頭で考えた!

さらば夏!

いいかげん夏終わりますね。

昨日夜自転車こいでてそう思った。

昨日は久住さんのライブでした。雨なのに雨にも関わらず多数のご来場ありがとうございました。

今日で上映ラストでがんすよ。

寂しい感じもしますが、夏の終わりでがんすからね。

ま、そんな気持ちにもなるでがんす。

でもね、今日の上映は凄いですよ。

来場者の方にお楽しみ大抽選会があるのだ。

1等 あまっちょろいラブソングTシャツ

2等 エビス特製バッグ

3等 サッポロTシャツ

凄い!珍しい!

最終日盛り上げていかなあきまへん。

今日は下石奈緒美とわたくしが挨拶して下石さん歌いますよ。だってロック歌手だかんね。

ロック歌手は明日も歌うよ。久住さんのライブで。

久住昌之&オーケストラQ 
9月18日(土) 
ワンマンライヴat吉祥寺マンダラ2 

久住昌之(vo.g.)石井多香志(g) Shake(syn) ヨースケKid(org) ヨッシー(b) 栗木健(Per) 
井戸智文(ds)加藤哲(ts) 福原隆(tb)フクムラサトシ(ss) 
ゲスト*下石奈緒美(vo, g) 

開場18:30開演19:30  2300/2500+drink 前売券店頭発売 8/18〜

そちらもよろしくお願いします。

ひとまず今日で吉祥寺バウスシアター上映終了!

さらば夏!

ご来場お待ちしております!

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930