バカな頭で考えた!

気がつきゃもう今度の土曜日に

「あまっちょろいラブソング」上映です。TAMA CINEMA FORUMで上映されるのです。

  11月20日(土)14時30分からヴイータホールで行います。

 ヴイータホールは京王線聖蹟桜ヶ丘駅前のオーパの上にあります。

TAMA CINEMA FORUMのホームページでも映画の解説入りで紹介されています。

何だか早起きしてしまったのです。

昨日は浅草行って焼きそば食べて奥田さんの舞台を須田くんと見て神谷バー行って電気ブラン飲んで

ナポリタン食べて帰って来たのです。

ツイッターなのです。ツイッターを始めてからツイッターをよくやってしまう。便利です。

でも便利なことがそんなにいいのかと思ったり。ツイッターなんかやめたる、なんて思ったり。

そこそこで使ってきゃいいんですけど。

今テレビ見てない。6月に「あまっちょろい〜」の撮影でテレビを撮影場所に運んでたりしてたらアンテナのコードのジャックが壊れたみたいでテレビが写らなくなって、それ以来まぁいいかとテレビを見るのを止めて数ヶ月たちます。

もともと地デジになったら見るのやめたろと思ってたのでちょっと先走っただけてな感じ。

テレビも便利だけど見てて腹立つこと多くてテレビ消しちゃうことも多くて。そりゃいい番組もあるけど。

テレビって何となくつけちゃうし。つけてて何となく見てると何となくそんなムードに毒されてしまうし。

とは言えまた見る気もする。テレビ止めてたこと前もあったし。

いやそこそこ使ってやってきゃいいとは思うんです。所詮、道具なんだから。

そういうのがうまくいかないんだよなぁ。

携帯もなぁ。便利だけどなぁ。携帯の奴隷になってる気がする時もあるし。

昔はなぁ携帯無い頃連絡できる時間が限られててそれはそれで良かったよなぁ、なんて思ったり。逆にあきらめがつく。でも夜中に電話したくてしたくてしょうがない時もあったよなぁ。

まぁ一長一短です。ワンロングワンショート。

こんなことを妙に早起きした朝に思う。日曜の朝。こんな時は二度寝に限る。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です