バカな頭で考えた!

CDショップ大賞

第三回CDショップ大賞を取りましたよandymoriが。

「ファンファーレと熱狂」で取りました。二枚目のCDです。

おめでとうございます。

何か凄いなぁ。

一枚目のCD「andymori」に入っている「Life Is Party」を「セバスチャン」のエンディング曲に使わせてもらいました。

「セバスチャン」はINDEPENDENCE DAYという吉祥寺のライブハウス合同イベントとコラボって生まれた映画です。

一回目のINDEPENDENCE DAYにandymoriが出ていたのです。一昨年の夏の話です。

映画の編集中、エンディングに使う曲を探していました。イベントに出るバンドを色々聞いて「セバスチャン」に合いそうな

曲を探していました。で、youtubeで見たのがandymoriの「Life Is Party」でした。

これだ!これがいい!いい曲だ!「セバスチャン」のエンディングにぴったりだ。

早速CDを買いました。他の曲もいい曲ばかりです。

バンドのホームページに映画のエンディングに使わせてもらえないでしょうか?と、メールしました。

返事が来て、シナリオも送りました。「バカバカンス」のDVDとかも送ったと思います。

その後マネージャーさんと会いました。

で、OKをもらってエンディングに使わせてもらったのです。

下北沢のライブハウスにも見に行きました。毛皮のマリーズも対バンで出てた時もありました。

「セバスチャン」吉祥寺バウスシアターでの上映の時にandymoriの皆さんも見に来てくれました。

そんなことがあって明けて去年の2月。二枚目のCD「ファンファーレと熱狂」が出ました。

CDを買いに吉祥寺のタワーレコードに行くと大きくコーナーが組まれてるじゃありませんか。

何か人気出てるんだな、と呑気に思ってると、9月にゃ日比谷野音ワンマンライブですよ。

超満員でした。

凄いなぁ、と思ってると、ライブのラスト近くでドラマーが喋り出して脱退を表明しました。

びっくりしました。

一枚目のCD「andymori」の中に「すごい速さ」という曲がありますが、バンド自体もすごい速さで進んでるんですね。

そうこうするうちにCDショップ大賞ですよ。

いやはや。

おめでたい!

いいぞandymori!

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031