バカな頭で考えた!

中学生日記再放送!

一昨年シナリオを書いた中学生日記が再放送されることになりました。

「中一クエスト」という中一ギャップをテーマにした作品です。

中学に上がったら中学について行けず不登校になってしまった男の子とそれを励ます男の子のお話です。

NHK教育テレビにて

4月1日(金)19時25分〜55分

4月2日(土)13時〜13時30分(ただし、これは第83回選抜高校野球大会が中止になった場合のみ放送です)

中学生日記ホームページ

2 Responses to 中学生日記再放送!

  •  「中一クエスト」楽しませていただきました。
    ホントに昔の中学生日記よりもドラマ性が高くて驚きました。30分のドラマだと、充分にシーンを重ねることができず、台詞に頼らざるを得なくなると思いますが、違和感を覚えるような台詞がなくて良かったです。
     みんなが心配してる…「だれ?」というシーンを見て、
    バカバカンスで美智男の良いところ…「なに?」と聞き返す奥田さんを思い出してしまいました。

     高崎映画祭は週末も計画停電が回避されそうですね。「あまっちょろいラブソング」楽しみにしています。

  • ありがとうございます。違和感なかったですか。久しぶりに見て自分ではちょっと照れてしまいました。
    計画停電回避されて良かったです。東京電力もいいとこあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です