バカな頭で考えた!

セバスチャンオンライン上映終了

セバスチャンオンライン上映終了しました。

ご鑑賞の皆さんありがとうございました。

ustreamの上映を見てましたが、時代は変わりましたなぁ。

しかも見てる人数が分かる。

これはドキドキします。

良い経験でした。

また6月に上映します。

6月開催予定の『3RD THEATER FESTIVAL 2011』にて再度配信されます。

その時に良かったら見逃した方はぜひ見て下さい。

って、ちょっと先ですね。

また発表します。

6月は世の中どうなってるんでしょうか?

先週の日曜日は反原発のデモに行きました。

高円寺に1万5千人集まったそうです。

原発はいらないと思います。

すぐにやめられないと思うけど徐々にやめればいいと思う。

他の発電方法も、原発ない前提で真剣に考えればまた違ってくると思う。

電力足りないんならそれに見合った生活にシフトチェンジすればいいと思う。

原爆落ちて戦争に負けて憲法第九条できたんだから、原発がこんなことになって何にも変わらなかったら

とってもかっこ悪い。

かっこいい国がいいな。かっこいい国がいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です