バカな頭で考えた!

ハンブルグ帰りです。

ハンブルグに行きました。ハンブルグ日本映画祭で「あまっちょろいラブソング」が上映してもらえることになったので行ってきました。プロデューサーの松江勇武氏と主演の下石奈緒美さんと行きましたよ。25日のオープニングパーティーに間に合うように日本を出ました。ヨーロッパに行くのは久しぶりです。十数年ぶり。大体前に行った時はEUなんてなかったぜ。お金も国ごとにバラバラだ。
ドイツは初めてです。
ホテルも予約せずに行きました。空港着いてからインフォメーションで探せばどうにかなるやと思ってましたが、どうにもなりませんでした。
ホテルがないのです。何でもハンブルグはちょうどメッセが行われてるということで人がたくさん来てるのです。で、ホテルはいっぱい。 困りました。
しかし映画祭スタッフの方の尽力のおかげでホームステイさせてもらうことになりました。
思わぬ展開!
しかし、それが結果良かった。 お洒落な美男美女カップルwithドイツ犬のお宅に泊まりました。ホテルじゃ味わえない生活を経験させてもらえたのです。 ダンケ! (続く)

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930