バカな頭で考えた!

前夜祭だよ塚本だよ「あまっちょろいラブソング」を歌うのだ

「あまっちょろいラブソング」大阪上映の前夜7月8日(金)塚本のハウリンバーで前夜祭ライブやりますよ。

「あまっちょろいラブソング」大阪上映記念前夜祭ライブ!〜あまっちょろいラブソングを歌うのだ!〜

7月8日(金)塚本HOWLIN’BAR

open/start 19:00/20:00
charge    ¥1,500
出演    藤本タカシ 久住昌之 下石奈緒美

塚本HOWLIN’BAR

〒555-0022

大阪市西淀川区柏里2−1−19 石川ビル2F

06−4808−2212

HOWLIN’BARさんは10年程前、「RED HARP BLUES 」(高橋正弥監督)の撮影でお世話になったかっこいいバーです。僕はその時制作部をしておりました。

で、思いついたのです。映画を上映する第七藝術劇場のある十三とハウリンバーのある塚本は近いぞ!

で、とっても久しぶりに連絡しました。スケジュールもたまたま空いていました。店長さんも心良く承諾して頂きました。

ありがたいことです。

とっても素敵なバーです。塚本駅から近いです。

良かったら見に来て下さい!

お待ちしております!

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031