バカな頭で考えた!

あまっちょろいラブソング大阪上映

中盤戦になって参りました。昨日はすごい虹を見たのです。あんな虹そうざらにないですよ。 あのタイミングであの場所で車を走らせてたから見えたわけで。
偶然ですね。
その前に道に迷って時間かかったのも伏線なのかな。
虹見てテンション上がりました。
そう言えば土曜日に京都を歩いてたら映画学校の時の友達に会いました。これも偶然。
最近偶然が重なります。
何だか不思議な感じです。
そうだ。高崎映画祭に行った時もみんなで入ったケーキ屋さんで役者さんに会ったなぁ。映画学校の卒業制作を手伝った時に知りあった役者さん。何とその役者さんの実家のケーキ屋さんで たまたま帰省中だったのです。
んな偶然ばっかりだと楽しいおすな。

でも、そうもいかねーべ。

虹た。虹。

そう虹もさ ほんとさ 気象条件とかさ。
虹が出る映画撮ろうと思ってもさ。CGじゃつまんないしさ。
何だかまとまりがつかなくなって参りました。

大阪の皆さん、良かったら「あまっちょろいラブソング」見てやって下さい。
よろしくお願いします。

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031