バカな頭で考えた!

あと2日!

「あまっちょろいラブソング」大阪上映も残すとこあと2日になりました。

早いものですね。

こうやって死んでくんだろうなぁ。

ってのは映画の中での久住さんのセリフですが。

そう思わなくもありません。

って自分でシナリオ書いてんだから当たり前だろ!

そりゃそうだ。

久住さん久住昌之さんのですね切り絵展も劇場の中でやってますのでね、ぜひ見てって下さい。

これが素晴らしいんです。

大阪、十三の第七藝術劇場で見られますよ。上映は21時からですよ。

初日2日目の舞台挨拶とライブの模様が劇場のホームページにも載ってますよ。

「舞台の壇上からの挨拶に不慣れな宮田監督のアガリまくりの挨拶はとても微笑ましいものでした。」

なんて書いて頂いてすいません。劇場の方にはよくして頂いています。

しかしこうして上映で色んな劇場ミニシアターに行くとそれぞれ特色があって映画好きなスタッフが

あったかくやっていて面白いですね。あぁ貢献しなくては。貢献だ貢献。

十三、第七藝術劇場の上映は今日、明日の2日間です。

今日木曜日はスチューデントデー!学生の皆さんは何と1000円です!

いいなぁ学生さん。

そして明日金曜日はカップルデー。カップルで行くと二人で2000円でがんすよ。

いいなカップル。カップルの人ぜひ!そうじゃない人は好きな人をぜひ誘ってみて下さいな。

うってつけのデートムービーです!

とは、なかなか言えませんが、まぁまぁ。それはそれとして。

明日は再び舞台挨拶とライブですよ!

皆さん十三に行こう!

だってそこに第七藝術劇場があるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です