バカな頭で考えた!

「あまっちょろいラブソング」名古屋上映初日終了!

ご来場の皆さんありがとうございました。

東京から車で早めに向かったのですが、出だしがひどい渋滞で大丈夫だろうと

思いつつ内心不安になりつつしかし渋滞もやがて解消して何とか名古屋に着きました。

そして上映。今回は16時20分と20時20分の一日2回上映です。

その都度、わたくし宮田宗吉と主演下石奈緒美の舞台挨拶と下石奈緒美のライブです。

で、上映後にロビーでお客さんの感想を聞いたりします。ありがたい感想聞きました。

覚えておこう。

いや、昨日はドキドキしてあんまり寝られませんでした。

けどちょっと安心。今日は昨日よりは安眠だ。

明日も2回ともライブと舞台挨拶しますよ。

どしどし来て下さい!

お待ちしております!

もう寝よう!

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930