バカな頭で考えた!

二日目終了!今後のことなど

アナログ放送が終わりました。地デジになりました。

一体誰がそんなことお願いしたのでしょう?

嫌になっちゃいます。

テレビって嫌だな。やっぱり映画だ。

ってことで来て頂いた多くの皆さん、「あまっちょろいラブソング」

を見に来て頂いた皆さんありがとうございました。

何てこたないですね。

はい、そりゃないでしょう。

いや、すいません。

二日目終了しました。貴重な休日にありがとうございました。

残すとこ5日間。

主役の下石奈緒美さんは帰京します。しかし帰京前にラジオに出ます。

今日の15時からMID-FM761に15時頃から出ます。で生で一曲歌います。「あまっちょろいラブソング」のエンディングテーマ曲「きみとわたしと」を。生でラジオで歌うのは初めてだそうで本人緊張しております。

名古屋近郊で聞ける方はよかったら聞いて下さい!

で歌ったら下石さんは帰京です。

僕は残ります。僕は帰郷中です。

これからは一人で挨拶します。基本。

しかし明日26日火曜日は出演者の久住昌之さんがやってきてくれます。

そんでライブをやってくれます。16時20分の回終了後です。

そして28日木曜日の20時20分の回は上映終了後には現在同じくシネマテークで上映中の「見えないほどの遠くの空を」の監督の榎本憲男監督を迎えてトークします。急遽決定しました。どきどきです。

更に最終日の29日は下石奈緒美さんUターンです。

また歌いますよ。だって彼女はロック歌手。

そんなこんなな感じです。

僕は毎日劇場に行っております。

よかったら見に来て下さい。それぞれのいいタイミングで。良かったら。

よろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です