バカな頭で考えた!

雨が降って雷鳴って

そんな日でした。今日の名古屋。大雨です。携帯には避難準備情報メールなんて入りました。

そんな中「あまっちょろいラブソング」三日目に来て頂いた皆さんありがとうございました。

今日はラジオ曲MID-FM761に下石奈緒美さんが出演して歌を歌いました。

歌ってる最中にも雷が鳴ってなんか生放送の醍醐味を感じました。ダイゴミックでした。

いやダイゴミックって最近気に入っててたまに言うのですが、これもラジオがきっかけなんです。

TBSラジオの毒蝮三太夫さんの番組に出てた一般の人がまむちゃんと話している時に緊張のあまり

醍醐味とダイナミックが頭の中でシャッフルしちゃったみたいで「ダイゴミック」って言って当然まむちゃんは「何だダイゴミックって?バカヤロー」ってつっこんだんですが妙に笑ってしまってダイゴミック。

いいぜダイゴミック。

上映も三日目終了して中盤戦です。

上映期間中ってのは普段の生活とは違う不思議な感覚です。おすもうさんの場所中な感じってこんな感じなんでしょうか?いや、昨日は映画館の近くの居酒屋で打ち上げしてる力士たちを見てんです。名古屋場所終わりましたもんね。通りすがりの窓越しに見えたんですけど、ちょっと近くで見たかったですね。力士の打ち上げ。なんだか凄そう。「だから場所中のメールはやめてって言ってるじゃないすかー」なんて言ってね。って言ってないすね、はい。

場所中のおすもうさん達はどんな心持ちで日々を過ごしてるんでしょう?ねぇ魁皇。

魁皇さん。「あまっちょろいラブソング」の上映も残り四日ですよ。

今日は久住昌之さんが来てライブをやってくるんですよ。名古屋場所参戦ですよ久住さん。

名古屋今池シネマテークで16時20分からと20時20分からなんです。

良かったら見に来て下さい。

どすこーいどすこーい。

今日は上映後にスクリーンの前で僕が弓取りしますからね。

ドンドンドンドコドンドーン。(ええ、大相撲のあの太鼓な感じです)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です