バカな頭で考えた!

いよいよ最終日!

昨日は最終回の上映後に榎本憲男監督を迎えてのトークショーをやりました。

なんかうまく喋れなかったです。

て、うまく喋れなかった。ってことばっかり言ってる気がしますが

せっかくゲストで来てくれたのに話がふくらまなくて申し訳ないです。

いつも、その場では言えなくて何日かたってからあぁ言えば良かった。

ということの繰り返しな感じです。

何とかしたいです。

て、んなこと言ってる間に最終日です。

あっという間です。

明日からちょっとボンヤリするんだろうな。

って想像してるから前よりはボンヤリしないんだろうな。

一本目のバカバカンスの最初の上映が終わった時は本当にボンヤリしてて誰かなんとかしてくれー

って感じだったもんな。

でも月日は過ぎたよ。あれから3年さ。

あんなにボンヤリしないぜ。

今日は最終日、16時20分からと20時20分からの上映後に挨拶しますよ。

で、下石奈緒美も歌いますよ!

優秀の美を飾るのだ!

お待ちしております!

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930