バカな頭で考えた!

そして神戸

♪神戸泣いてどうなるのか〜

「あまっちょろいラブソング」神戸で上映せまってきましたよ。

11月26日から一週間元町にある元町映画館でレイトショー上映です。

神戸は大学時代を過ごしたとこです。とってもいいとこだ。青春な感じだ。ちょうど卒業の年に地震があって変わってしまったところも

あるけれど。

何て言うか神戸のことを考えると何とも言えない気持ちになります。

過ぎ去った青春というんですかねー。無邪気だったなー。

♪そしてすべてが終わり〜 そしてすべてが生まれ〜

7月に大阪の十三の第七藝術劇場で上映してもらった時に足を伸ばし元町映画館にDVDを渡して上映を打診してみて今回の上映になったのです。

その時ついでに昔住んでたマンション見に行ったりもしました。

マンションはそこにあったけど一階に入っていた弁当屋はもう無かったし周りのお店もだいぶ変わっていた。

そりゃ変わるって。

とも思いつつ、でもよハイジまでなくなってるなんて。

ハイジって有名なケーキ屋だったんですけどね。ハイジの従業員の更衣室がうちのマンションの同じフロアにあって何だか甘い匂いがしてたもんです。

そんな甘い匂いもなくなりました。

♪夢の続き見せてくれる相手探すのよ〜

んな街神戸、どんな街神戸。

イベントやりますよー。

久住昌之さん冨樫森さん奥田恵梨華さん(予定)そしてもちろん主演の下石奈緒美さんもやってくるぜ神戸。

僕なんかずっと行ってしまうことにしました。へー、そうしました。

神戸のみなさん神戸近郊の皆さん良かったら見に来て下さい!

[youtube http://www.youtube.com/watch?v=2K59CtijHnI]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です