バカな頭で考えた!

いよいよ

迫って参りました。

何が?

そりゃあれですよ。「あまっちょろいラブソング」神戸上映ですよ。

今週土曜日26日から神戸•元町映画館で上映しますかんね。12月2日まで一週間限定上映です。毎日19時からです。

11月26日(土)27日(日)宮田宗吉監督主演•下石奈緒美舞台挨拶&下石奈緒美ミニライブ 11月28日(月)久住昌之ミニライブ 12月1日(木)冨樫森監督&宮田宗吉監督トークショー

って予定でイベントしますよ。

「バカバカンス」奥田恵梨華にも声かけてますがまだスケジュール出ないので未定です。決定次第発表しますよ。「あまっちょろいラブソング」にゃ奥田恵梨華もちょろっと出演してますかんね。

昨日は神戸にチラシを撒きに行きポスターも貼らせてもらいました。

そして昼、夜と汁そば食べました。神戸ならではの中国の人がやってるような小さな中華屋さんです。

汁そばっていいな。とってもどうってことない。

最近の気合い入ったラーメンが好きな皆さんにゃ物足りないでしょうが。

大体汁そばってな、名前がいいな。

しかし神戸。

神戸、この街を行けばー

まぁ大学の時居た場所なので思いだすことなんてありますね。

そして一人赤面。

一人レッドフェイス。

でも思った。てか思い出した。

それは「バカバカンス」を撮った時に角田光代さんからもらったコメント。

 

「馬鹿みたいにだれかを好きになったり、馬鹿みたいに語り合ったり、馬鹿みたいに逃げてみたり、馬鹿みたいに傷ついたり、馬鹿みたいに許さなかったり、馬鹿みたいに許したり、
——若い日にそういうことをしなかった人を私は信用しない。
つまり、この映画はすごく信用できるのだ。

角田光代(作家)」

 

このコメントを思い出した。

だからいいのか。しょうがねーか。

若いってバカだからな。

今はそんなこと出来ないな。って今もバカだけどさ。ちょっと種類の違うバカだな。

はい。

って気を取り直して張りきって行きますよ。

神戸の皆さん、いや神戸近郊の皆さん、神戸キンコーズの皆さん!お待ちしております。

あまっちょろいラブソングを聞きに来て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です