バカな頭で考えた!

明日はラジオ

に出してもらいます。

セバスチャンの宣伝です。

MID-FM761のアフタヌーンジョッキーに14時30分頃からです。

二年前の秋、バカバカンスの名古屋公開の時も出してもらいました。

そして今回のセバスチャン。の上映にあたって番組のDJの松岡ひとみさんにメールを送ってみました。

そしたら、また出してもらえることになりました。

ありがたいことです。

松岡さんは一度、東京にいる名古屋の人が集まる会がある、と誘われて行きました。

そんな会に行くのは初めてでした。

どんな人が来るのか?と、思って行きました。

いろんな業種の方がいました。

が、演出部の先輩の武さんと河合さんがいました。で結局ずっとその面子でずっと喋ってたのでした。

河合さんは花影という映画を撮ってます。僕も助監督をしました。韓国へ行きました。その映画の監督捕をしていたのが武さんです。武さんもボーイミーツプサンという映画を撮っています。韓国に詳しいのです。

先にお店に武さんと河合さんが来ていて、もう一人映画の演出部の奴が来るらしいぞ、誰なんだ?って話しをしてたそうです。

で、やって来たのが僕。

「何だ宮田か••」

ってことになったのでした。

何だか申し訳ないような、でもしょうがないじゃん、みたいな気持ちでした。

河合さんは、もう一本ハチミツドロップスという映画を撮ってます。僕も助監督をしました。けど、まだ公開されていません。

早く公開して欲しいものです。でも、いろんな事情があるのです。

武さんは井筒監督の助監督をずっとやっていて今度公開されるヒーローショーも助監督をしていたようです。

ちなみにヒーローショーにはセバスチャンにもセバスチャンの働く中華料理店の主人役で出演してもらっている千葉ペイトンさんが出演しています。

千葉さんはヒーローショーに出ている黄レンジャー的な役で出ているそうです。

セバスチャンの撮影の翌日に井筒組の撮影に向かったのでした、それが去年の夏の話し。

結構出てるようなので楽しみです。

千葉さんはもともと名古屋の劇団プロジェクトナビにいた方なのです。んで、セバスチャンを上映する名古屋シネマテークのある今池に住んでいたのです。

プチ今池情報をメールで送ってくれたりします。

味仙で辛い辛いラーメンを食べて大変なことになった口を冷ますために、近くのパン屋の菓子パンを買うといいでしょう。

なんてメールが来るのです。

味仙は名古屋で有名な中華料理店です。

でも僕は味仙のラーメンは食べたことがなかった。

そんな大げさな。

と思いました。

で食べた。

尋常じゃなかったです。

泣きそうになりました。

辛さがきつくないアメリカンという頼み方があることを後で知りました。

とりとめがなくなってきました。

ので、ここでキーボードを打つのを止めます。

ではでは。

One Response to 明日はラジオ

  • 井筒監督の『ヒーローショー』に「千葉ペイトンさん」出るんですね。 これも、観る予定に入っているので、楽しみがひとつ増えました。

    『ハチミツドロップス』もタイトルだけは、聞き覚えがあるのですが…

    情報解禁になった際には、紹介して頂ければ、幸いです。

    [WORDPRESS HASHCASH] The poster sent us ‘0 which is not a hashcash value.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です