バカな頭で考えた!

甘い記憶!

今日は舞台を見て来ました。

僕が助監督をした映画でメイキングの撮影をしていた浅野晋康くんが演出をしたのです。

 

タイトルは「甘い記憶

おまけに出演者は「バカバカンス」の須田邦裕!「あまっちょろいラブソング」に出てもらった山田キヌヲさんに松永大輔くんも出てますからね。

期待は高まります。伊藤久美子さんも助監督した冨樫監督の短編映画「今夜のメニュー」で仕事しましたしね。

てことで「バカバカンス」出演の奥田恵梨華さん「あまっちょろいラブソング」出演の下石奈緒美さんとプロデューサーの松江勇武くんと行って来ました。

にしてもいいキャスティングだ!

浅野くんの短編映画は見たことがあったので何となく予想はしてたのですが予想以上に面白かったです。

浮気にまつわるカップルのちっちゃなお話ですが笑いながら見れました。

笑いの感じがちょうどいい感じでした。

舞台って割と張り切って笑いを取りに行く感じが多くてそれに乗り切れないことが多いのですが今回はそんなことなかった。

笑えた。須田くんにあんなに笑わせてもらうとは思わなかった。たくさん喋ってました。意外ね。

あんな浮気しちゃう女の子とつきあったら大変だな。

男の嫉妬ってのもな、それにまつわる妄想もめんどくさいしな。

心穏やかに平穏に暮らしたいのにな。

てなことを見ながら考えました。

奥田さんが携帯で撮った写真をメールしてもらったので載っけます。

須田くんは「バカバカンス」で奥田さんの元彼役で、松永くんは「あまっちょろいラブソング」で奥田さんの結婚相手役をやってるのです。

そんな写真だ。

いや良かったよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です