バカな頭で考えた!

ピーズ25周年!

の日比谷野音のライブを見に行きました。

遅れて行ったらとってもいっぱいで早くも酔っぱらった大人がたくさんだし

まだ明るいし何だか遅れて参加した飲み会みたいで最初は乗り切れなかったけど

こっちもビール飲んで日も暮れてくる頃にゃ盛り上がりました。

日が暮れてね「日が暮れても彼女と歩いてた」歌ってね、そりゃ盛り上がりますよ。

「ノロマが走って行く」から「生きのばし」の流れもねー

♪戻らない人生も半分はとっくだな

ですよ

♪間違いもあっためよう 今更リセットもないさ

ですよ

そんなおじさんおばさんがたくさんビール飲んでライブ見てますよ

あんなにビール売れてるライブも珍しいんじゃないかな

♪あの日あの空を拝めるのは あの日の僕らだけ 精々生きのびてくれ

ですよ

そんな夜ですよ 野音の夜空を拝みながら 精々生きのびなくちゃと思いました

秋には中野サンプラザでライブですよ 見に行かなくては!

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930