バカな頭で考えた!

いよいよ明日「セバスチャン」上映!

明日19日から20日21日と三日間名古屋シネマテークで「セバスチャン」上映されます。

連日20時15分からです。

19日20日はわたくし宮田と松江勇武プロデューサー、21日はわたくしとそまり百音(ザ・バファリンズ)が舞台挨拶します。

だんだん胃が痛くなってきました。

去年の吉祥寺バウスシアターの時もそうでした。

上映前に気合い入れようと近所の食堂でカツ丼食べたけど、胃に入ってる感じがしませんでした。

その話をある人にしたところ

「え?食道で詰まったんですか?」

と言われました。

そうじゃないんだ。

そういうんじゃじゃないんだ。

さっきは名古屋名物鉄板ナポリタンスパゲッティを食べました。もちろんコーラと一緒に。

久しぶりに食べた鉄板ナポリタンスパゲティはとてもホットで少し口の中やけどしたようです。

幸い食道には詰まってないようですが、何だか食べた気がしません。

昨日のラジオもうまく喋れなかったなぁ。すごく喋りやすかったですけど。

何にせよ明日から上映です。

お待ちしております!

2 Responses to いよいよ明日「セバスチャン」上映!

  • 監督は、3日間ともいらっしゃるんですね。

    中部版「ぴあ」や、「ムービー・ウォーカー」という映画情報サイトのスケジュールでは、19日(水)が舞台挨拶となっていたものですから。

    金曜日には、「そまり百音さん」も来られるんですか…。

    では、何とか、金曜日に都合をつけたいものです(笑)。

    [WORDPRESS HASHCASH] The poster sent us ‘0 which is not a hashcash value.

  • よろしくお願いします。
    お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です