バカな頭で考えた!

いよいよ明日「セバスチャン」上映!

明日19日から20日21日と三日間名古屋シネマテークで「セバスチャン」上映されます。

連日20時15分からです。

19日20日はわたくし宮田と松江勇武プロデューサー、21日はわたくしとそまり百音(ザ・バファリンズ)が舞台挨拶します。

だんだん胃が痛くなってきました。

去年の吉祥寺バウスシアターの時もそうでした。

上映前に気合い入れようと近所の食堂でカツ丼食べたけど、胃に入ってる感じがしませんでした。

その話をある人にしたところ

「え?食道で詰まったんですか?」

と言われました。

そうじゃないんだ。

そういうんじゃじゃないんだ。

さっきは名古屋名物鉄板ナポリタンスパゲッティを食べました。もちろんコーラと一緒に。

久しぶりに食べた鉄板ナポリタンスパゲティはとてもホットで少し口の中やけどしたようです。

幸い食道には詰まってないようですが、何だか食べた気がしません。

昨日のラジオもうまく喋れなかったなぁ。すごく喋りやすかったですけど。

何にせよ明日から上映です。

お待ちしております!

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930