バカな頭で考えた!

最終日も満員で

ありがとうございました。

昨日は東京からそまりさんも駆けつけてくれて、セバスチャン名古屋上映無事終わりました。

上映する前はどんだけ人が入るのか甚だ心配でしたが、結果3日間毎日ほぼ満員でほっとしました。

ずっと胃が痛い感じだったのが、気がつきゃ胃が痛くない今朝。体は正直です。

前回バカバカンスを上映してもらったのが2008年の10月。

その時は今度また上映してもらえることがあるのだろか?もう一生ないかもな、なんて思ってましたがこの有り様です。

ありがたいことです。

生きてりゃいいこともあるもんです。

また次回作頑張ろう。

と、思いました。

ひとまず名古屋上映無事終了!

ありがとうございました。

4 Responses to 最終日も満員で

  • 仕事でキツイことがありへこんでましたが
    劇中の小ネタ探しに最終日も観に行ってしまいました。
    いろんな仕込みがあって
    2度おいしいですね。行ってよかった。
    邪道かもしれませんが一時停止で観たいとこもあり
    DVD欲しいです。

    そまりさん素敵でした。
    はるか名古屋まで来てくれてラッキー。
    ナース姿ではありませんでしたが
    ただよう空気はただものではなかったです。
    出演者の持ち味を活かすのがうまい監督だなぁとも思いました。

    ファンにも生きてりゃいいことあるように
    次回作はりきってください。

  • 監督、3日間満員おめでとうございます!!

    自分は、最終日に行きました。 上映の1時間程前に着いた時にもらった整理券が『8番』だったので、最初は客入りを心配したのですが。 しばらくすると、続々とやって来たので安心しました。

    ゲストの「そまりさん」は、はっきり言って、いいキャラし過ぎです!! 思わず、劇中どうなることかと不安になるほどでした(笑)。

    あと、実は、懐事情などが重なって、『バカバカンス』のDVDを買いそびれていたのですが。 今回、特別価格の上、「ナゴヤdeバカンス」のCDなどの特典付きとあって、買わせて頂きました。 ある意味、災い転じて何とやらです(苦笑)。

    また、次回作も、「シネマテーク」で上映されることを願っています。

    P.S.

    『SRサイタマノラッパー2』が公開されるようですよ。 名古屋では、7月上旬頃に上映予定で、自分は、また観に行くつもりです。

    ではでは。

    [WORDPRESS HASHCASH] The poster sent us ‘0 which is not a hashcash value.

  • はい、ありがとうございます。
    次も頑張ります。
    東京に戻ってから龍華に行ってチャーハン食べてビール飲みました。
    「冷やし中華始めました」って表のホワイトボードに書いてありました。
    始まったらしいです。
    夏の到来です。

  • 実は、「エンドロール」で気付いてはいたんですけど。『龍華』という「中華料理屋」はホントにあるんですね。

    映画で、最初に見た瞬間は、『バカバカンス』の公式ブログの方によく来られていた、“リューカさん”から名前をとったんではないかと、思わず、勘ぐってしまいました(苦笑)。

    [WORDPRESS HASHCASH] The poster sent us ‘0 which is not a hashcash value.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です