バカな頭で考えた!

上映迫る!

上映迫る!

「くらげとあの娘」新宿K’s cinema 上映迫って参りました!
もう今週末8/9から上映始まります。時間は10時15分からです。
少し早いですが、夏の朝です。夏の朝はいいです!四季の中、いろんな朝がありますが夏の朝は
格別にいい!と個人的に思います。そんな夏の朝、早起きして頂いてその勢いで来て
頂ければ幸いです。

初日9日は主役の宮平安春くん、派谷恵美さん、杉山彦々さん、そしてわたくしで舞台挨拶も
行います。
そして翌日10日は山形県鶴岡市からくらげマイスターの玉谷貴子さんをお迎えしてくらげレクチャー
トークイベントを行います。玉谷さんは加茂水族館が行ってるくらげマイスター養成講座を受けられた
とてもエネルギッシュなくらげマイスターさんです。加茂水族館ではこういったくらげマイスターさん達が館内でお客さんに案内をしたりしています。それがまた和む光景で、最初に加茂水族館に行った時、小さな子供に安部譲二みたいなくらげマイスターのおじさんが「くらげはねー心臓がないんだよー」って説明しているのを目撃して微笑ましく思ったものです。そんな感じゆるーくくらげについて
お話できればと思っております。

更に現在、「くらげとあの娘」東京公開記念Twitter キャンペーンを実施してます。
くらげになりたい“くらげ男子”主人公浩平のつぶやきを募集するキャンペーンです。!投稿された方の中から抽選で5名様に、Amazonの商品券5,000円分が当たるのです。
どんどんツイッターをフォローしてつぶやいて頂ければと思います。

「くらげとあの娘」東京公開記念Twitter キャンペーン

そして、そして実現しました。くらげ写真展!K’s cinema劇場ロビーにして
くらげ写真家鈴木朱紀子さんのくらげ写真展を行います。

写真展「水母彗星」
クラゲ写真家 鈴木朱紀子×映画「くらげとあの娘」
・会期:8月9日(土)~8月22日(金)
・場所:K’s cinema (劇場ロビー内にて 観覧無料)
撮影協力:鶴岡市立加茂水族館

 鈴木さんはくらげを専門に撮り続けてる写真家さんなので、ぜひ映画も見てもらえればと思い試写の案内を送ったら見に来て頂いて、更に写真展をやりたいのですが…と、ご相談したら快諾して下さりました!そして写真展が実現します。うれしいです!

加茂水族館で撮った涼やかなくらげの写真を見て頂いてこの暑い夏のひとときを
K’s cinema で過ごして頂ければ幸いです。

あと、そうくらげの水槽も山形からやって来ますよ!
実物のくらげもぜひご堪能下さい!

盛り上がって参りました!

「くらげとあの娘」8/9〜22 新宿K’s cinema で 連日10時15分から
上映です。よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です