バカな頭で考えた!

待つ犬

選挙に行きました。徒歩20メートルくらいのとこが投票所なので楽勝です。

投票所の入り口に犬がつながれてました。

ジャックラッセルテリアの毛が長いヤツです。

不安そうな面持ちで主人の帰りを待ってました。

ああいう待つ犬を見るのは好きです。

大概ちょっと不安そうな感じで落ち着きがない。

「大丈夫戻って来るって」

と心の中でそっとささやきます。

大きいピレネー犬が、(まぁピレネー犬はどうしたって大きいけど)吉祥寺の西友の前で

のんびり待っていることもあります。あいつはのんびり待ってます。

あのピレネーは時おり見かけますが、基本的にのんびりした感じです。

まぁあんな大きな犬が落ち着きなくはぁはぁ主人を西友の前で待っていたらこっちもドキドキしてしまいますが。

でも、大丈夫。

あのピレネーは大丈夫。

って思ってしまうのは、きっと「名犬ジョリー」を小さい時に見ていたからでしょう。

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031