バカな頭で考えた!

曲がり角からシベリアンハスキー

が顔をのぞかせていました。

こっちを見ています。

家の近所です。

僕は家から駅へと向かう途中です。

曲がり角からハスキーが顔だけ出してこっちを見ている。

なんだ?どした?

ハスキーにしては柔和な顔立ち。

と、すぐにリードが見えてきて飼い主のおばちゃんも現れました。

そりゃそうです。なかなかハスキーが一匹でブラブラ歩いていません。この東京で。

ハスキーって何考えてるか分からない感じがありますが、このハスキーはそうでもないなぁ、優しい顔してるなぁ、と思ってハスキーの横を通り過ぎ、数十メートル歩くと、今度はゴールデンレトリバーがはぁはぁ言いながら飼い主のおばちゃんをグイグイ引っ張ってます。

おばちゃんは「良かったねぇ○○ちゃんだねぇ」と言いながら引っ張られてます。

どうやら、さっきのハスキーとそのゴールデンは仲良しのようです。

そうか、あいつら友達か。

と思って駅へと向かいました。

梅雨は明けたそうです。夏です。よ!

毎日編集してます「あまっちょろいラブソング」

チラシはもうすぐ出来上がるのです。

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031