バカな頭で考えた!

ツイッター

始めてみました。まだ慣れません。皆さんつぶやいてますね。何か不思議です。須田くんもやってるね。パソコンはレンダリングしてますね。こないだキーボードにアリが入ってくのを見ました。僕はそれをただ見守るしかなかった。あのアリはあの後出てきたのか?それともまだ中にいてレンダリングを手伝っているのか?てことをツイッターすればいいのか?今日の月はオレンジで丸かったな。行方不明だったiPodが出て来たので買ったまま使ってなかったカーステにつけるソケットみたいなのつないで車を走らせました。海の見える方へ。トンネル抜けて。嘘だね。トンネル抜けてないね。海には行きたいけど。風は騒いでないけど今夜は。月は丸いよ。君も見るといいよ。んなこと言ってる間に終わんないかなレンダリング。アリくん頑張れ! 

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031