バカな頭で考えた!

初日ありがとうございました!

「あまっちょろいラブソング」始まりました。

昨日は多数のご来場ありがとうございました。

どう思われたでしょうか?

挨拶でも喋ったのですが、思い返せばバウスシアターは

2008年7月に「バカバカンス」2週間上映、2009年9月に「セバスチャン」一日上映、そして今回「あまっちょろいラブソング」が2週間上映。

と気がつけば3年連続上映!

ありがたいことです。

んなこと数年前の自分を考えたら嘘みたいだ。

何がどうなるか分かりません。

これから2週間。落ち着かない日々。

でも、それもよく考えたら幸せなことでがんす。

相変わらず暑い日々ですが吉祥寺バウスシアターへ良かったらどうぞ来てください。

生ビールも売ってますよ。唐揚げも。

ビールを飲んで映画を見よう。

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930