バカな頭で考えた!

セバスチャン上映終了しました

ご来場の皆さんありがとうございました。

夜になって雨が降って来た時は天を恨みましたが雨にも負けず多数の方に来て頂いて

ありがたかったです。

恨んですまなかったよ天。たまには雨も降らないとね。かさかさになっちゃうしね。

今回上映したKINEATTICという映画館は上映中は受付も映写も僕たちでやるのです。

その為のシステムがよく出来ていて最初正直心配な気持ちもあったのですが全然問題なく無事

上映終了しました。

映画館の椅子も折りたたみのパイプ椅子ですがパイプ椅子史上一番ふかふかな椅子で座り心地もよく

最高でした。劇場自体もおしゃれで清潔感があってしかも原宿にあってちょっと照れました。

セバスチャンひとまず一段落しましたがまた別の展開も構想中です。

決まりましたら報告します。

今日は「バカバカンス」の奥田恵梨華さん「あまっちょろいラブソング」のクノ真季子さんも見に来てくれたので何となく写真何となくな写真載っけておきます。劇場近くの路上です。みんな少し酔っております。

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930