バカな頭で考えた!

サイタマノラッパー

見ました。気にはなってたんだけど見てなかった。

で見ました。新宿バルト9のレイトショーで見ました。

素晴らしかったです。予想以上に。いいんだろうとは思ってたけど。

言葉がうまく出ませんが本当に素晴らしいと思いました。

埼玉の田舎町のさえないラッパーの青年たちの日常を描いた映画です。

笑いの要素が強いんだろうな、と何となく思ってましたがラストシーンはもう泣きそうでした。

泣いてる場合じゃない事情があるので泣きませんでしたが本当に名シーンだと思いました。

見終わって拍手したい気分でした。恥ずかしいからしなかったけど。

今日は吉祥寺から新宿まで自転車こいでいきました。

帰り道の約一時間サイタマノラッパーの余韻で自転車こいでました。

足でこいでないです。余韻でこいでました。余韻でこげるんです。

そしたら西荻でお巡りさんに捕まりました。自転車にライトがついてないからです。

でも、そんなことどーでもいいです。

家に帰ってから劇場でもらったCDを聞き、パソコンでホームページを見ました。

ポッドキャストでライムスター宇多丸さんの感想も聞きました。

まだ余韻に浸ってますが、こっちも頑張らなあかんな。と思いました。

いい映画だった。見て良かった。

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031