バカな頭で考えた!

大阪上映初日終了!

昨日「あまっちょろいラブソング」上映に大阪・第七藝術劇場まで来て頂いた皆さんありがとうございました。
ライブを急遽二曲にしたので終電のある方は途中で帰って頂いても大丈夫ですよ。って言ったのですが皆さん最後まで付き合って頂いてありがとうございました。
今日も舞台挨拶とライブやりますよ。21時からです。ユーストリームで上映後22時45分頃から中継しますよ。良かったら見て下さい。
そして劇場では久住昌之さんの切り絵展もやっておりますよ。
んで新たにCD付きパンフレットも作りました。かっこいいのが出来ました!
大阪上映頑張って行きます。
よろしくお願いします!

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930