バカな頭で考えた!

「あまっちょろいラブソング」大阪上映終了しました!

ご来場の皆さんありがとうございました!

劇場の皆さんにもお世話になりました!ありがとうございます!

この上映が縁で出会った人久しぶりに再会した人。そして十三の街のこいー飲み屋。

東京に戻ってきてちょっとぼんやりしておりますが。

すぐに名古屋上映!

23日から29日まで名古屋今池のシネマテークでやりますよ!

16時20分からと20時20分からの一日二回上映です!

23日と24日と29日は主演の下石奈緒美のライブとわたくしの舞台挨拶やります。

26日の16時20分の回は出演の久住昌之さんのライブをやります!

久住昌之さんの切り絵展も劇場でやりますよ!

そんでもって明日は名古屋のMID-FM761のラジオ番組MIDFeelingGoodTimesに出演させてもらいますよ!

16時30分頃から出ますので良かったら聞いてみてください!

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930