バカな頭で考えた!

広島から帰ってきました!

「あまっちょろいラブソング」広島横川シネマ上映中ですからね!

車に乗って交代で運転して行ってきたのです。

ご来場の皆さんありがとうございました!

そして横川シネマさん。噂では聞いてましたが本当に一人でやってるのです。

にわかには信じがたかったのですが目の当たりにして、凄いなぁと思いました。

支配人の溝口さんが受付から上映まで一人でやってらっしゃいます。

劇場も歴史を感じるとてもいい雰囲気。懐かしい映画館の匂いがしました。

スクリーンの横にはピアノがぽつんと置いてありますし。

世の中にゃいろんな映画館がある!いい!

こないだ吉祥寺のバウスシアターで映画見てたら「ここって自由席なんだねー」

って言ってる人がいて驚きましたが••。

自由席に決まってんだろ!

広島にいる間に誕生日を迎えみんなに祝ってもらっちゃったり溝口さんから帰りがけにケーキをもらっちゃったりして

ありがとうございます!

おっさん頑張ります!

横川シネマ上映は14日までです!14時20分 20時20分の一日二回上映です!

とても雰囲気のある映画館ですよ。良かったら見に来て下さい!

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930