バカな頭で考えた!

俺の求婚

という映画を撮りました。まだ完成していません。今日ラッシュです。

撮影監督協会の青年部の企画の映画です。

最近映画もフィルムで撮る機会が減っています。本当に減っています。なので撮影部さんもフィルムを触る機会が減っています。

これじゃいかん!ってことでフィルムで映画を撮るのだ!ってことで企画され、それに富士フィルムさん報映産業さんイマジカさんが賛同してもらって

35ミリフィルムで撮影したのです。

35ミリフィルム!

ってことでそんなにたくさん使えるわけではありません。

なので4分の短編映画そしてサイレント作品。

舞台は富士フィルムの工場がある足柄。

ってことで話を考え、キャストは「バカバカンス」の須田邦裕くん奥田恵梨華さん「あまっちょろいラブソング」で奥田さんの夫役をやってもらった

松永大輔くんに出てもらいました。

一日だけの撮影で天気もあまり良くない中バタバタと撮影しました。

愚かな男が求婚する映画です。

僕は求婚したこたありませんがどうせ求婚するなら男らしくしたいもんですね。

ねー。

って誰に言ってんだか。

俺の求婚!

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930