バカな頭で考えた!

「あまっちょろいラブソング」上映

「あまっちょろいラブソング」が吉祥寺バウスシアターの閉館イベントで上映してもらえることになりました。

日時が決まりましたら発表します。

上映してもらえるのはうれしいです。

しかし、それはバウスシアターが6月になくなってしまうから。

「バカバカンス」「セバスチャン」「あまっちょろいラブソング」と今まで撮った映画を全部上映して

もらった映画館です。思い出がいっぱいだ。撮影もさせてもらったし。

近所に住んでるので映画もよく見に行ってます。

なくなっちゃうんだ。

現実に直面するまで現実感がわかない性格だから、って変な文章だけど。

6月になって閉館後に本当にバウスの前を通りかかって閉まってるのを確認するまで現実感がわかない

気がします。

現実見てない奴なんだな、ってか見たくない現実を見ないようにしてるって言うか。

しかし往々にしてそれで失敗してる気がする。

するな。

現実直視!

んでもって理想も直視!

「あまっちょろいラブソング」上映日時決まりましたら発表しますかんね。

バウス閉館イベント盛り上げて行かねばなりませぬ。なりませぬぞ!

 

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930