バカな頭で考えた!

最終日も満員で

ありがとうございました。

昨日は東京からそまりさんも駆けつけてくれて、セバスチャン名古屋上映無事終わりました。

上映する前はどんだけ人が入るのか甚だ心配でしたが、結果3日間毎日ほぼ満員でほっとしました。

ずっと胃が痛い感じだったのが、気がつきゃ胃が痛くない今朝。体は正直です。

前回バカバカンスを上映してもらったのが2008年の10月。

その時は今度また上映してもらえることがあるのだろか?もう一生ないかもな、なんて思ってましたがこの有り様です。

ありがたいことです。

生きてりゃいいこともあるもんです。

また次回作頑張ろう。

と、思いました。

ひとまず名古屋上映無事終了!

ありがとうございました。

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031