バカな頭で考えた!

5月毒ガス

と言いますが、(一部で)毒ガスは、いえ6月はなかなかな一月でした。

映画撮ってたのです。

セバスチャンに続く第二弾の映画です。

タイトルは「あまっちょろいラブソング」です。

一昨日撮影を終えて昨日打ち上げをしました。

今は祭りの後なまったりした感じで久々にパソコンに向かっているのです。

ワールドカップなんて見てないぜ。

梅雨時だったのに恐ろしい程天気ついてたぜ。

お祓いしたおかげかな。

って、お祓いしたのだ。凄い!

自主映画なのにお祓い!

ありがとう神主さん!

主役はappledoreの下石奈緒美さん、その彼氏役は山中崇さん、元カレ役に小林且弥さん、

友達夫婦が岡部尚さんと山田キヌヲさん、謎のバンドマン役に漫画家の久住昌之さん、中学生のギター少年に「あの空をおぼえてる」の廣田亮平くん(大きくなった!)、ソムリエスクールの先生にクノ真季子さん。そしておなじみ千葉ペイトンさん。

同じバンドのメンバーにセバスチャンに引き続き櫛野剛一さん、そして伊藤俊輔さん。

更に吉川靖子さん、中村はるなさん、中村真綾さん、田中洋之助さん、和田光沙さん、玉井英棋さん、松永大輔さん。

と豪華キャスト!

多い!

んでもって奥田恵梨華もちょびっと出ている!むかつく花嫁役。幸せ一人占めな花嫁役です。

須田くんの家でも撮影しました。もう須田くんは引っ越してしまったけど。

須田くんが引っ越しでいらなくなったソファももらって、んで山中崇さんが座って芝居してますぜ。

撮影中ってのは何かと起こるもんですが、今回もそんなことも普通にありつつ、何とか無事に撮り終えました。スタッフ、キャストの方のおかげです。ありがとうございます。

最終日は千葉の晴れわたる海で撮影と宣伝用写真を撮って、みんなで日帰り温泉に入ってご飯食べて帰ってきました。自主映画の醍醐味!

上映は9月の頭におなじみ吉祥寺バウスシアターです。

詳細はおいおい発表します。

5月毒ガスと言いますが、(一部で)何だか濃い6月でした。

これから仕上げです。

頑張らなくてはいけません。

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031