バカな頭で考えた!

いよいよ「チョコリエッタ」上映始まります!

風間志織監督の新作「チョコリエッタ」がいよいよ明日17日から新宿武蔵野館で上映始まります!
風間監督は「火星のカノン」「せかいのおわり」で助監督をしました。
とっても鋭いロックな人です。僕が最初に撮った「バカバカンス」のタイトルを考えてくれたのは
実は風間さんなんです。(別案として「VERY亀助」というタイトルも考えてくれましたがそっちは却下させて
頂きました。だいぶ酔ってたようです)
「せかいのおわり」の後に風間さんはお子さんを出産し、そしてその子ももう小学校4年生!大きくなりました。
で10年ぶりに撮ったのが「チョコリエッタ」2時間39分!長い!2時間35分より4分長い!けど長くない!
全然長くない!
「くらげとあの娘」の東京上映の時に風間さんに来てもらって「チョコリエッタ」のことを話した時に
「もう絶望ごっこは終わりだ」と言ってました。そうだ!絶望してる場合じゃございません。そんな映画なんです。
たくさんの人に見てもらいたいと思います。世界中の人に自慢したい映画です。わかってもらえるさ!
まずは東京から、その後全国順次公開です。どしどし見に来て下さい!

「チョコリエッタ」公式サイト

新宿武蔵野館ホームページ

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=i4EYnaP9iJE]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です