バカな頭で考えた!

冨樫さん

に出てもらいました。昨日の「あまちょろ」上映前イベント。

多数のご来場ほぼ満員でした。ありがとうございました。

昨日は質問事項を用意して臨みました。

だってですよ。前に「バカバカンス」の横浜上映の時はわざわざ質問事項を冨樫さんが用意してくれましたから。

だから今度はこっちの番です。

とはいえ時間は15分。そんなに聞けるもんじゃありません。

司会者が質問した答えに対しての司会者の反応がなかった。と後で言われました。

そう言われればそうだ。用意した質問ばかりしてた。

会話はキャッチボールだ。

昨日はバッティングセンターみたいになってた。

ひたすら打ち返す冨樫監督。

そうじゃないようにいしよう。

今日はそうじゃないようにいしょう。

今日のゲストは女優クノ真季子さんです。

キャッチボールをするのだ。

クノさんもかなり独特な感じの方なのですごいボールを投げてきそう。

受け止めるぞ。投げ返すぞ!

吉祥寺バウスシアターで21時からです。

今日も吉祥寺はお祭りです。街はわさわさしています。

いい感じです。

お待ちしております。

最後に宣伝。「バカバカンス」DVD(3990円)を劇場窓口で販売しています。

先着七名様には去年のDVD発売イベントでお渡ししたDVD特典映像使用曲「ナゴヤdeバカンス」CD、ポストカード、ステッカーセットをお付けします。

そして下石奈緒美さん前回出演の短編映画「真空時間」(30分)DVD,CD二枚組(1260円)も販売しております。監督、カメラは「あまちょろ」と同じコンビで作りました。

こっちでは下石さんはスチールカメラマン役をやっています。 PV版はこちら

宣伝終了。

よろしければどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です