バカな頭で考えた!

高崎から

帰って参りました。

昨日もたくさんのご来場ありがとうございました。

上映後に少し話しましたがうまく喋れなくて、っていつものことですが、ってうまく喋れたら

映画撮らなくても喋ってりゃいいじゃん!と、思ったり、というのもいつものことですが。

そんなんこと繰り返して死んで行くのかなあ。

とはいえうまく喋りたい気持ちもあるからいやらしいですね。

映画祭の方にはひじょーにお世話になりました。ありがとうございました。高崎で知り合った方もやさしい人が多くて。感謝しています。

高崎に来る前に色々あって人を信用するのやめよ、ってざっくりした言い方ですね、まぁ、んな思いの高崎前夜でしたが

高崎に来てそんなことた忘れたぜ。

嘘。

忘れたりはしないけどよ思い出したりはしないよ。

ってピーズですね。

上映後に感想を聞かせてくれたお客さんの言葉を思い出してテレンコテレンコやって行こうと思います。

また高崎に選ばれるような映画を撮るのだ。

また見たいって言われるなんて。言われちゃったから、言われちゃったなぁ、言われちゃったよ、へへ。

参ったなぁ(加山雄三風に)

線路は続くよどこまでも。

え、どこまで続いてるんですか?

さぁ。

さぁって、まぁ乗っとこう。どっかいいとこつくだろう。運転手さんお願いします!

はい、出発進行!ポッポー。

あれ、これ汽車だったんですか?

そうだよ汽車なんだこれ。

汽車か。昨日前橋ルナパークで汽車に乗ったんですよ。小さな汽車に。それはそれはかわいい汽車でした。最初は無人の汽車でアンストッパブルな感じでしたがサービスでもう一周してくれた時は有人でスピードもアップしてね••

あの、その話長いですかお客さん?

あ、すいません。いえいえどーぞ。ごめんなさい。それはまた別の機会に。

はい別の機会に伺います。ポッポー。

ポッポー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です