バカな頭で考えた!

ボンヤリ〜変な電車

ボンヤリしてます。「あまっちょろいラブソング」の上映が週末に終わりましたかんね。

アフターフェスティバル。アフフェスですかんね。

電話で話した姉ちゃんも声がボンヤリしてると言ってましたがな。普段から割とボンヤリ話すタイプだと思ってましたがよっぽどだったのでしょう。

でも、いつまでもそうしてるわけにはいかない。

気を取り直すぜ。

もっと多くの人々に見てもらいたいのです。

ボンヤリ部屋にいてふと気づいた。

部屋に飾ってあるポストカード。

荒井良二さんの個展を見に行った時に買ったポストカード。

変な電車のイラストだ、

電車の顔がハートマークで「LOVE」と書いてある。んで、ライトを照らしている。

愛が未来を照らしているぜ!

かっこいい。

(E)

愛で未来を照らすのだ!

みんなこの電車乗って下さい!

いいとこに向かってますよ。

いいとこってどこだよ?

どこなんすか?

知らないけど••

愛で未来を照らすのだ!

キャー!

最近のコメント
    アーカイブ
    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930